インナーチャイルドヒーリングモニター様の感想 | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

今回はSさま。ありがとうございました。

意外。。。そう感じられる方もいらっしゃいます。


身体に何か感じなくても大丈夫です。

みなさん、それぞれです。


 
全体を通して感じたのは、自分の中にある「自信のなさ」。
これを克服していくことがテーマなのかなと感じました。
 
多分、小学生くらいの頃に誰かに言われたひとことで、
自分の意見や思いを外に出すことが怖くなってしまい、
何をするにも自信がもてなくなってしまったのでしょうね。
 
ただ、これは私が自覚している範囲においての話なのですが、
母親との関係の中で、私が「母親の考えが一番」と思い込んでしまうような出来事があったかな~といろいろ考えてみたのですが、
特に思い出せないのです。
母親の価値観を押し付けられるようなことも、思い出せず・・・。
なので、「自分の意見を言えなくなったのは母の言いつけを守ろうとしたから」というのは
意外でした。
 
あと、ヒーリング中のことについて、みなさんの感想を読ませていただいていると
身体に何か感じるものがあったりする方が多いようですが・・・
この点に関しては、私はどうも鈍感なのか、遠隔等のヒーリングを受けても
なかなかダイレクトに何かを感じたりすることが少ないようです。すみません。
 
今回のヒーリングの結果を、これからの生活にいかしていきたいと思います。
 
ありがとうございました。


私のレポートです

インナーチャイルドヒーリングをはじめてすぐ、

「わかって欲しい」「私はそんな子じゃない」「かわいそうじゃない」「しあわせ」という言葉が浮かびました。

自分のことをわかってもらえていない。。。と感じているのでしょうか。。。

Sさんが書いてくださった小学生頃に焦点をあてました。

Sちゃんは「外には怪獣がいる」と感じています。

お家が一番。お母さんのいうことが一番。

お母さんの価値観がSちゃんの価値観になっているようです。

それを否定されて攻撃を受けたと思ってしまったようです。

お母さんもSちゃんのことをとても大事に思っています。しかしSちゃんは少々窮屈そうです。

「お母さんがダメっていうから。。」

素直で真面目なSちゃんはお母さんのいいつけを守ろうとしています。

それがゆえに自分の気持ちをはっきりいえなくなってしまったようです。

それがだんだん普通になり、お母さんの意見と自分が重なってしまう感覚。でも本当は。。。。違う。

そんな葛藤が ちいさ なSちゃんの胸をおしつぶしそうになっています。

Sさんに行ってもらいました。

「Sちゃん。大丈夫だよ。そんなに不安にならなくても。。。。」

「私。。。お母さんの言ったようにしないと間違っているんじゃないかと思ってしまうの」

「間違う?」

「間違ったらだめでしょ?」「だからね、怖くて不安なの。。。」

「間違ったっていいんだよ。やり直せばいいのよ。」

「え?いいの?」  Sちゃんは間違ってはダメ。完璧にしなくてはいけないと思ってしまったようです。

二人から、「間違がってしまうんじゃないかという恐怖・不安」を吸い出しました。

すると「失敗したらお母さんにきらわれないかな?」という思いがでてきました。

間違ってしまうイコール失敗。

その根底には「間違ったらお母さんに嫌われる」という思考があるようです。

母親は子供に対して無条件で愛します。どこかでそんな風に変換されてしまっているようです。

この思いも吸い出しながらマリア様の「無条件の愛」を注いでもらいました。


あなたがどんな人間でも私はあなたを愛します。

受け入れます。

安心してください。失敗などないんですよ。

あなたはあなたのままでいいんです。

怖がることはありません。

どんな時もあなたはあなたのままで。

どうせ、わたしなんて。。。

あなたは足りないと感じているかもしれません。

でも、完璧な人などいないのです。

出来ないこともあれば、出来 ることもある。

出来ることを認める。

それが自分の中の光をみつける。ということです。

誰の中にも光はあるのですよ。

自分を信じてください。

そして誰でもなく自分が自分を信頼するのです。


すべてなる創造主よりシータで有効な思考をダウンロードするように指示がありました。

「自分に自信を持つという感情・感覚。それは安心・安全ですでにそうなっているという感情・感覚」

「自分を信頼するというのはどんな感じかという感情・感覚。それは安心・安全ですでにそうなっているという感情・感覚」

をダウンロードしました。

もしよろしければ、一度読み上げて、受け取ります。と許可を出してくださいね。

マリア様のエネルギーの注 がれている二人をみますと、安堵の表情です。

二人にオレンジ色の光のエネルギーでシールドしました。

以上です。