バキューミング遠隔実践 私のインナーチャイルド | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

今モニター様にバキューミングを体験していただいていますが、

私も先週mariさんから遠隔で実践というものをうけさせていただきました。

遠隔。。。実際にしていただくのと体感はどんな感じだろう。

とわくわくで体験しました。

バキューミングって凄い!!と思いました。

そしてmariさんからの感想に、あーーそうなんだ。とびっくりしたのでした。

私がバキューミングをはじめて聞いたときから

気になって気になって、講座をうけよう。と思った理由がそこに書かれてました。

「インナーチャイルドに出会うため」

今まで何年も癒してきました。しかし他のインナーちゃんがいるのかな。

そして思い出しました。何度となく繰り返し見ていた夢。

それは車に母と乗っていて、運転している母が忽然と消えてしまう。

そんな夢です。これをみた後は、恐怖と不安で目が覚める。といったものです。

実際、母が亡くなってからはみなくなりました。だから忘れていたんです。

どれだけ母に依存していたか、母がいなくなること、母に嫌われること、

母の価値観が私の価値観のすべてといっても過言ではないくらい

母への思いをもった子供だったか。

この思いをまだ癒し足りないのかな。と思いました。

「お母さん大好き。私をみて!!!」の子供でした。

お母さんのために頑張って勉強もする。


よい成績をとるのはお母さんが喜ぶから。


あーーー書いていて泣けてくる
ぐらい健気なわたし。

ごめんね。。。忘れてたよ。


その日から(実践を受けてから)セルフでやっています。


そして、それはモニター様を通してもいえることなんですね。

わたしを知って!!!というインナーちゃんがでてくるのです。

それを伝えていってます。

感想を早々に送っていただきありがとうございます。

了解を得たら、記事でアップしていきたいと思っています。