夕食を食べにホテルを出て、


洋食の朝日 へ食べに来ました。

福男育児

























夕食は、神戸牛やら中華・・・・などしようと思いましたが

今回、長旅に付き合ってくれた

子供達が喜んで食べてくれる洋食にしました!!15

ネットで色々と調べて

「並んでも食べたい!!」の言葉に打たれて

こちらのお店に決定!!15


OPEN前から並ぶと聞いていたので

OPENの20分前到着好

みんなでワクワク・ドキドキ待っていると・・・・

次から次ぎへとお客さんが並んでる~

ウワサは本当だったびっくり

福男育児


























明るいテラス席をご案内して頂きました。
福男育児

福男育児

ご飯とお味噌汁が付いてのお値段
福男育児









私達がオーダーしたのは・・・・・こちらダウン


キラキラ ヒレトンカツキラキラ

お肉がやわらかくてジューシで美味しかった。

ソースも甘みがあり、好きな味。

福男育児


























キラキラ グリルチキンキラキラ

こちらもやわらかくて、噛んでいくと甘みもでてきて

美味しかった~。
福男育児

























テラス席だったせいか、のんびりとリラックスして

食事をすることができました。

もちろん、子供達もこの料理の味には文句ナシだったよう・・・・

こんなお店が福岡にもあったらいいな~

また、神戸に行く機会があったら食べたいお店です好