~33週1日~


出産後、里帰りをするかお悩み中です。

以前までは

実家に帰るつもりでしたが…・

夫のトモシタが

 「里帰りするの?

仕事もあるし、自分が面倒をみてもいいよ~」

と言ってくれている。


我が家は自営業をしている。

私の仕事は主に

事務仕事なので、いてもいなくても

問題はない。


夫のトモシタは。。。。。。

食事も掃除もできる!!

食事は私より上手かも???(笑)

洗濯機を新しく購入したので

操作の仕方を教えれば

できると思うし…・・


それに、

夫の両親もいる。

まあイヤだけど頼めば

食事の用意をしてくれると思うし…・


私の実家は

母が仕事をしているので

昼間は一人になることが多いので・・・・・


夫のトモシタは寂しいのかな???

私はトモシタが2週間の入院中は

寂しくて仕方がなかった。

こんなに長く離れたこともなかったし、

それに妊娠中ということもあって…・

まだまだお悩み中です。。。。。

皆さんは里帰りされますか?