福男育児

息子二人の成長&強くてキレイを目指す私の成長を綴っていきたいと思います。


テーマ:

自分が密かに予想していたとおりの結果でした。


結果は。。。。。。


陰性



いい受精卵を移植したにもかかわらず


着床しなかったのは


「着床障害」


とのDr.の診断だった。


2ヵ月の間、子宮を休めて


来年2月の予定で


凍結してある受精卵を戻します。



結果はダメでしたが、


原因が分かったことで


前向きに進めます。


自分の為に


家族の為に


前向きに進みます。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

クローバー周期 27日目

クローバー体温 計っていません

クローバーET   14日目


あまり眠れずに今朝は4時半に目が覚めてしまった


緊張しているのかな・・・・・


体調変化はまったくナシ


もし陰性だったら・・・・・


美容室に行き、パーマをかけてきます~はな。。。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


キャナル2











NATSUの大好きなお友達家族と


キャナルシティへ


クリスマスイルミネーションクリスマスツリーを見に行ってきました。


キレイでした~


NATSUも大喜びチョキチョキ



キャナル















毎年このクリスマス時期は


心がワクワク弾みますわくわく


いくつになっても


ワクワク・ドキドキ・夢のような気分


存分に味わって


家族で過ごせる日々を感謝したいと思います流れ星

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


英2
















約3ヶ月ぶりに会うお友達と


約3カ月分ぶりに 「英」カルボナーラ


12時前ですが、あっという間に満席


相変わらず大人気ですラブラブ


そして相変わらず


モチモチとした麺に


全てが飽きのこない味ラブ


大好きなお店です大好き



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日、パパは熊本県玉名まで


ゴルフゴルフ へ行っています。



今朝は二人で


早朝4時30分に起きて


二人で眠い目をパチパチ目させて


私はおにぎり作り・・・・


パパは着替え・・・・・


そして出発車


途中パパからメールがあり、


  【マイナス一℃で霜がおりているから

     ゴルフ場で一時間待機中】


寒くてゴルフなんてできるのでしょうか???


どうか、風邪などをひいて帰ってきませんように願い


昨日は福岡でも20年ぶりの初雪ですもん雪だるま


寒いはずです寒





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

クローバー周期 21日目

クローバー体温 計っていません

クローバーET   6日目


本日も

プロゲストン注50mg


あれ?今日は痛くなかったぞ~


ラッキーラッキー


体調の変化ですが、


まったくといっていいほど


変化はありませんしょぼん



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


七五三











先日、七五三の写真撮影 カメラに行ってきました。


最近、気分屋で頑固一徹のNATSUなので


ちゃんと衣装を着てくれるか心配でした。


着付けをしてくれたのが若いお姉さんだったので


ニコニコ笑顔うへで黙って着てくれました。


撮影場所は、


アトリエ木下


ママ友からの評判を聞いてここに決めました。


スタッフの方々は、無駄な動きがなく


予約時間に行くと待つことなく


すぐに着付け扇子をして頂き


すぐに撮影


着替える所と待合室では


マイカメラもOKでした


この後、赤のタキシードに衣装替えしたのですが、


 「なんか、マギー審司みたいだ~(笑)」


と、パパが面白いこと言い、


確かに(笑) マギー審司でした!!




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

クローバー周期 19日目

クローバー体温 計っていません

クローバーET   4日目


高温期に飲むデュファストンがあわないので


黄体ホルモンの注射を二日に一度


受けに病院へ行っています。


デュファストンを飲むと私の場合。。。。


 〇私にしては高い体温の上昇


 〇異様な胃の膨張


あまり副作用はないといわれますが


私にとってはキツイことばかりです。


なので。。。。注射をお願いしています。


プロゲストン注50mgは油性なので


少々、痛いしょぼん



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。