パープルの空○Menoさん納品報告○ | incomplete alchemist

incomplete alchemist

「incomplete alchemist」のブログです*。

こんにちは*

暑い毎日が続きますね○
梅雨がほんとにこの後来るのかな?って疑うくらい夏に向かってますね。。


本日はMenoさんに納品させていただいたもののご報告ですチューリップピンク

1、2、3、ヘアピン「ミツの種」
最近の納品アイテムで定番化してきました○
小ぶりなので、身につけやすい形。
photo:01


photo:02


photo:03


ちょっぴり異なる3種類 †

4、ワンピース「ダンデライオン」
photo:04


photo:05


ぴんくバージョン。
1枚でさらりと着れます○
photo:06


うすいぴんくに白にチェック柄に‥いくつもの生地のスカート。
photo:08


胸元にはお花のワッペン

○あるけみタイツ○
photo:07


足首に協会モチーフ ▷♡◁


以上となります*
ぜひMenoさんにてお手にとってもらえると嬉しいです。


昨日Menoさん主催のイベント、
Go Green Marketに行ってきましたチューリップピンク
大好きなイベントなので毎度行ってるのですが、今回も素敵な空間でした○
photo:09



まず会場が植物たちで溢れてて素敵。

そこにレース、家具、雑貨、苗、ドライフラワー、ぬいぐるみ、本‥たくさんのブースがあって探し歩くのが楽しい。

オーガニック系のごはんや、パン、スコーン、ジャム、野菜も売ってたり。。

焼き菓子とパンと、
こんな素敵なドライフラワーを購入できました。
photo:10


紫のふわふわと、黄色のぼんぼん。
かわいいな~~
パンもすごく美味しかったです

かわいいものと美味しいものって幸せ。


ではでは、
よろしくお願いします*


+++++++++++
○incomplete alchemist ‥ HP○

http://incompletealchemist.web.fc2.com/top.htm

○Twitter○
@i_alchemi