夜の歌 | incomplete alchemist

incomplete alchemist

「incomplete alchemist」のブログです*。


こんばんは+


ユツキです。


最近天気の変化が異常だね(´゜ω゜`)雷こわひ



そうそう!


先日Menoさんに新しい商品を納品してまいりましたので

おしらせです\(^ω^)/



まず1つ目は

ふんわりな付け襟ちゃん

腰にまいてもかわいいのよ*
incomplete alchemist


incomplete alchemist


次は

不完全な十字架のネックレス

廃墟的イメージと宝物を忍ばせました。
incomplete alchemist

incomplete alchemist

あっぷ1 ひそむお花や指輪

incomplete alchemist
あっぷ2


表裏ちゃんと装飾したので

ひっくり返っちゃっても大丈夫です(^ω^)

その2点を納品してます


incomplete alchemist

首にさげても強調されてかわいいはず+



次は月のシルエットがあるバレッタ↓
incomplete alchemist

incomplete alchemist

1つあっぷ、わかりにくいかもだけど月型にぷっくりしてるよ+

その中の3点納品されています。



お次は大胆なくらいでっかいリボンバレッタ↓

色々ふんだんに付いてますw

ポニテにつけると激可愛いとおもいます(´ω`*)。○
incomplete alchemist

incomplete alchemist

胸につけてもかわいいのだ+

もりもり\(^ω^)/

incomplete alchemist
頭につけるとヘドレ並にぼりゅーむありますw



incomplete alchemist
あとは小さな、約直径4センチほどの

パッチン止め↑


透明の十字架が付いております。

4点あるのですがその中の2点納品しました(^ω^)


今回はかなり薄い色のものが多くなりました。


あとあと

その残りはMADさんに納品を近々するので

よろしくお願いします\(^ω^)/


それにぷらす

この付け襟もMADさんに納品いたします+


incomplete alchemist

天使をイメージして作りました

前後ろは無く。
incomplete alchemist

そのまま付けると、サッシュになります


incomplete alchemist
逆にして付けると
incomplete alchemist
羽が生えます。




リアルに羽が生えたらいいなーとかおもっちゃう。


「灰羽連盟」ていうけっこう昔のアニメをみておもいました。
incomplete alchemist

incomplete alchemist
彼女達、灰羽の衣服には、「羽袖」といったのが背中にあるのだよ。

二枚目の画像にかすかに背中にボタンぽい空きがあるんだ。


しかも彼女達のおきてで、古い物しか使えないのだ

だからお洋服ももちろん古着(゜ω゜)!!


なんだか古着が好きな自分としてはなんか親近感が沸いたアニメです。


死後?現実?はたまた本当に人とは違う生き物の世界観?天使?堕天使?カラス?

最後まで灰羽がなんなのかわかんなかった^q^←


薄い部分ネタバレしちゃったけどwwwww

難しいかもだけど

是非ご覧になって欲しい*


それみながら天使付け襟つくりました(´∀`)





そんなこんなで、雷に怯えながら

ブログ更新したユツキでした⊂(^ω^)⊃←


++++++++++++++++++++
アルケミHP(PC+携帯あり)
http://incompletealchemist.web.fc2.com/index.html

アルケミmixiコミュニティー
(モバイル)
http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=5152645&guid=ON
(PC
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5152645&guid=ON