シルバーウィーク☆後篇 | ☆カオコロ牧場☆

シルバーウィーク☆後篇

シルバーウィークっていつだっけ??って感じです。


でも中途半端なので書きますから!


前編 ←のお話もどうぞ。



ダンナの実家から私の実家に移動して


さて明日はどこに行こうかーって話に。


天気予報は雨・・・なので動物園もきびしいよねぇーってことで


前回も行った西興部の木の美術館・木夢 (コム)に行きました。


お弁当持参でゆっくり遊ぼうという計画です。







☆カオコロ牧場☆


パズルのフロアにあった迷路。


まだゆっちんには理解できないけど、二人で集中・・。



☆カオコロ牧場☆


手漕ぎの円盤型の車。


わたしも一緒になってはしゃぎます。



☆カオコロ牧場☆


☆カオコロ牧場☆



☆カオコロ牧場☆
のって押して押して押して押す。


ひたすら繰り返します。











☆カオコロ牧場☆


まるでお見合い電車です(笑)。


一人目のお兄ちゃんはとてもやさしかったです。


誰かがペダルを漕がないと進まないのですが、


何往復かしたら、


「まだ乗りたい?」とゆっちんに聞いて様子を伺います。


乗りたいと言ったのか、私にもわからないのに


彼はまた運転してくれるのです。


とてもやさしい男の子。


この子キープで。



☆カオコロ牧場☆


























二人目のお兄ちゃんは・・・。


「毎日自転車漕ぐからぜんぜん平気!」


と言ってさっきの子よりハイスピード。


ゆっちんも積極的に「まだ乗る!」をアピール。


彼は「結構筋肉あるから。」と心配する私を安心させてくれました。


そしてハイスピード、かっこいい!



☆カオコロ牧場☆


























            そこへぶち壊しです(笑)。


            それでも文句を言わずひたすらフル回転でペダルを漕ぎ続けます。


            彼はかっこいい。

           

            ステキな紳士になるでしょう。



☆カオコロ牧場☆

ここはおままごとのおうち。


先に入ってた子(三人)がいたのですが、すでにここは彼らの家という設定になっていたらしく


おじゃましまーす!なんて入った私たちは大事なお客様。


すっごいもてなされました。


とりあえず写真のような食事と、食後にはワインのボトルも出してくれて!


デザートのイチゴショートは食べても食べても沸いて出てくるようでした。


ベットには風邪を引いてしまった熊が寝ていたので、うつるといけないので


帰らせてもらいました。


手土産も無しに、ほんと失礼しましたー。


てか私、レベルを下げて遊んでます。た、た、たのしー。











こんな施設、街中にもあったらいいのになぁって思います。


またつれってってねー!