こんにちは♪



美容師アシスタントのゆってぃーです(^ー^)




成人式も終わり、やっと年越しした訳ですが…苦笑




忙しかったので、大舞台言ったりとしてる現状。ありがたい反面、時間をもて余す。




昨日は練習後に店長とマッサージにいってきたラブ



幸せな一時でした(〃∇〃)






帰りにマッサージの持続性がない現実を噛み締めた。←現実に戻るの早いとか言わないでね笑





家に到着とほぼ同時?!に就寝夜空





今日は先輩の誕プレ購入がメイン(*'∀`*)v


なのにガクリ買ってしまった・・・・





節約がんばるだけ。





あーつらたん汗←自業自得だけど。




ちなみに今日のメインはコレダウン





自分の立場と置き換えて、考えさせられる。



どれだけチームワークが重要か。



楽しく仕事出来るのがベスト(o^-')b !!!



果たして、私は楽しく仕事しているのだろうか?と自問自答。




本を読めば読むほど考えさせられる現実。





あー一つずつやるしかない。



私らしくやろ(*'∀`*)v



それではよい週末を(ノ´▽`)ノ