こんにちは(^-^*)/
美容学生のいわチャンですキラキラ



お久しぶりですニコニコはいガーン
最近は色々とありました!!就職先の方から入社式や事前のお話を聞いたり,バイトだったり…言い訳かあせる



今日,無印でホホバオイル発見!!買うお金なく,購入してないけど…使ってみてまた感想を書きますニコニコちょっと待ってて下さい晴れ
テスターはインカホホバオイルと同じ感じで伸びはいいにひひ香りがなかったからビックリドンッ早く使いますねニコニコ




そろそろ手帳を買い替える方が増えてますが,自分の使いやすい手帳を探すのは大変ですよね!?
私のオススメは無印のコレ↓↓
yutty9793さんのブログ-DVC00101.jpg

パッと見は普通のリングノート本
中を見てみると…
yutty9793さんのブログ-DVC00102.jpg

こんな感じキラキラ
自分で書くのはめんどくさいけど,自分のオリジナル手帳へと変身にひひ予定だけ,メモする事が少ない人には特にオススメしたい一品☆




気になる方は無印に足を運んで下さいね!(^^)!