WSをしました♪ | つまみ細工*和小物屋*結嘉

つまみ細工*和小物屋*結嘉

趣味で製作しているつまみ細工の事を書いています

12/2日の月曜日に、何時も結嘉の商品をお買い上げして頂いている方からの依頼で、WSをしてきました~(^_^)

余りWSをしたことが無いので、参加して下さった方に上手く作り方を伝えれるか心配でしたが、皆さん無事作品を作って頂く事が出来ました♪

皆さんの作品↓


皆さん大変可愛作って下さいました(*^^*)
参加してくれた方達が、みんな良い方ばかりで教えてるはずの私が一番楽しんでいた様な気がしますw

因みに、来週の月曜日12/9日に金ヶ崎のアトリエ コシカさんで開催される「冬ごもり展」でWSをさせて頂ける事になりました♪

只今、コシカさんのブログにて予約受付中ですので宜しければチェックしてみて下さいね~

素敵な作品が沢山あるみたいですよ!!今週の土曜日から3日間の開催です!!

お近くの方おりましたら、是非見に行ってみて下さいませ~(^-^)/