最新版 | ゆーのブログ

ゆーのブログ

ブログの説明を入力します。



よっパー
風邪ひいた
もろ風邪ひいた!

もー具合い悪くて6時に目覚めて
一生懸命目を瞑ったら
眉間にシワが寄っていた

我ながら
え?
そこまでして眠る必要ってあるかな?
って思ったら眠れなくなって
そしたらここにたどり着きました

目

少し最新の私の思考について
お話しようと思うね^ ^

過去に
私は大恋愛をしました

今思い出しても
きっと死ぬ間際思い出しても
そう思える恋でした

ツイキャスでも話したけどね!

失恋を迎えた私

チーン

それもあってか
それから暫く恋だの愛だの
本当夢中になれなくて
四年かな?
恋愛のない日々を過ごした

それもこれも
私は大恋愛を経て思った事があった

歌を歌う上で
私は必ずしも切なさや儚さがなければ
人に届く歌は歌えないという定義の様な
そんな思考が私にはあった

実際
私の歌は儚い切ない
そんな風に評価されることが多い

よしよし...
ならば恋愛を断とう
そしたら儚さが倍増するはずだ

私はそんな風に思っていた
四年目

今年はなんと五年目に突入する、笑

なんとも熱心な私、笑

男気溢れる私、笑

.....
笑えないのだ

何故ならば
それは間違っていたと思えたからだ

σ(^_^;)

色んな事端折ってるから
伝わりにくいかもだけど
とにかく私は今確信してる

私は所詮人間の一人であり
私は人間として生きる義務がある
人の為に生きる
世の中に貢献したいしなきゃ
そして女性である限り
女性としての人生を生きてこそ
私になれる
歌が生きる

と。

一生懸命思う様に生きて沢山の経験が
歌に生きる

私はまず今
恋をしなくちゃいけない
恋以外の好きを知ったり
真ん中やグレーゾーンを経験してこそ
人としての味が出る

中途半端に生きる事
偏った暮らしをすることは
つまらないも同然

そんな風に思い
また
そんな時もそうじゃない時も必要だと
難しいけどとてもシンプルな事を想う
それが一番難しい

ややこしい話

あとは考えて生きる
また
考えない時も必要だと
難しいけどとてもシンプルな...

端折ります。笑

『同じ自分で居ないこと』
これが私のルール

最新の思考

壊しまくる
私で私の概念を

やだけどやってみたり
そしたら楽しいんだよ意外と
進化したい
進化して私ってどこまで行けるのか
超知りたい

そう思えてから
私が変わりだして
周りが着いて来れないスピードで
どうやら私は走り出してる

実際
それが正しいかなんて分からない

みんなだってそうだと
胸はって言わない

けど
それでいいんだと思う

今を受け入れて
変わり続ける

答えなんできっと
死んでもわかんないもんだよ
死ぬ直前にわかっても
死んじゃうんだもん

おばあちゃんが亡くなって
生き方が私は変わった

本当に本当に悲しくて切なくて
この想いを
私は絶対いつか生まれてくる子供に
味わって欲しいと思った

悲しくもあったけど
こんな絶望を味わう程に大好きにさせてくれたおばあちゃんとの出会いは
素敵過ぎると思ったからだ

人は人であり
それ以下でもそれ以上でもない

社長や社員
有名人主婦子供に老人
綺麗なあの子いけてないあいつ
ホームレス生まれながらにお金持ち
病気を患っている人病気を知らない人
お酒が好きな人恋愛ばっかしてるやつ
何も感じない顔してる人や熱い人
、、、
おんなじ人間

我々はみんなおんなじ人間なのだ
どんな人も人であり肌は温かく
何かに生かされ
誰かいなきゃ生きていけない

凄い人もどっかずるい
見下してる人も自分より優れてる部分ある

『タイミング』

惑わされないで
自分を蔑まないでね

だれかのHEROだったりするんだよ?
どんな人も
また、HEROになれる

これは間違いない
自分次第

自分以外師匠
これもそうだと強く思う

これからも私は
出会いと想い、それから
今を受け入れて生きる

良い事悪い事
そのどちらでもないことを抱えて

気付きを怠らない


{536CCD8C-608D-4AF6-8892-AD04072AE06A:01}



結果
答えも正しさも過ちも
自分しだいっちゅーこと

私は今ズルイやつ
そんな毎日ひらめき電球

らぶ

そんな風にブログを締めくくる人を
どっか心で恥ずかしっ!とか思ってたけど
やつらは正しい


これがやっぱり1番だな!

やられた!

長くなったけど
読んでくれてありがとうキスマーク