手拭い


NTTコムウェア から手拭いが届きました。

応募した記憶が全く無いのですが、IT川柳投票企画 に応募したようです。

3649の投票に対して、この手拭いが1000名当選なのでかなりの高確率でした。

500円で設定します。


しばらくネットマイルの換金申請をしていなかったのですが、昨日3,000円振り込まれました。

ここ数ヶ月で宝箱やらask.jpなど色々とマイルが取れるサイトが多くなったので、マイル増加が早くなりました。

今まで自分の中では、ライフマイルの方が高評価だったけど、逆転してしまいました。

サイバーさん頑張ってくださいよ。


今回当選額 3,500円


6月累計額  16,370円


通算累計額 321,155円(10/30~)