【家族写真】赤ちゃん連れて美容院☆ | ゆっくり子育て。長野の大自然の中で愛する3人の子どもたちと。今、子どもたちに本当に伝えたいこと。信田宏美

ゆっくり子育て。長野の大自然の中で愛する3人の子どもたちと。今、子どもたちに本当に伝えたいこと。信田宏美

東京都新宿区育ち。
子どもたちと自分育てのために長野県の大自然へ引っ越しました。
未来を創る子どもたちのために、、今、本当に伝えるべきこととは。

こんばんは。
しのだひろみです☆

先日、髪を切りに行きました。
ゆっちゃんの髪も切ってもらいました☆
もちろん、たいちゃんも一緒です♪



0歳と2歳を連れていっても大丈夫なのは、
完全予約制のマンツーマンサロンだから♪

周りのお客さんを気にすることなく、
自由に授乳もおむつ替えもやらせてもらってます。

そして、このサロンを選ぶ最大理由は、
カットの技術力の高さ‼

わたしは髪の量が多く、癖もあるので、
髪がひろがってしまい、ダウンヘアができませんでした。

どの美容院に行ってもその悩みを解決することはできず、いつもアップスタイルばかり…。

それなのに、はじめてここで切ってもらったときから、髪質が変わってしまったかのように、ストンと髪の広がりがおさまってしまったのです。
まるで、魔法のようでした☆
本当に驚きです‼

確かに私の髪は、カットが難しいらしく、
普通の美容師さんでこの広がりをおさえられる人は少ないでしょう、とのこと。

圧倒的にカットの仕方が他とは違うのです。

カットをしただけで、トリートメントをしたかのような指どおりになります。
もちろんシャンプーやその他諸々、髪に優しいものだけを使用していますので、肌の弱い人でも安心です。

また、サロンの雰囲気も、最近よくある近代的な感じではなく、ステンドグラスやアンティーク家具が並んでおり、私の好みで、とても落ち着きます。

乳飲み子がいて、美容院に行けないという方がいましたら、絶対オススメです‼

ちなみに、私が通っているのはこちら♪
http://www.la-poursuite.net/