1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-29 21:58:22

容量不足

テーマ:宇宙人の気まぐれ日記 ( ≖ิ‿≖ิ )
こんばんは(^ ^)



明日は心臓血管外科の受診日です。



先生に大腸検査の結果を報告しなくちゃ
 *←肛門   (´⊙ω⊙`) うひゃ うひゃ うひゃ w



毎回混み合う あれだけの患者がいるのだから、お父さんの門門のことなんぞ!



先生は 忘れちゃってるでしょうけどね (//∇//)




3月

3月も 明日、明後日で終わりですね

早く 終わってくれ!

どうした!お父さん?



本日 昼間のデータ容量




{D8DB298F-9DD5-4302-98C2-2A9352150040}



不安で不安で お小遣いが少なくて 昼ご飯の心配してるかのような〜そんな気持ちです   笑




毎月データ容量は余裕あるのに今月は どうしたかな?



家も職場もWi-Fi環境にあるから データ容量を3GBに下げたんだけど 笑い泣き



まぁ〜 容量が足りなくなったら ノロノロと重くなるけど 我慢します w



auの方 どんなプランにしてるのかな
お父さんは プラン プラン です← 意味ありげ w



 何回でも 5分間は 通話料が無料とデータ容量が3GB
通話は 4分55秒に プチッと切ります      爆笑  (^.^)



明日は 早く出るので おやすみなさい  ( ◠‿◠ )



AD
2017-03-23 13:50:24

報告

テーマ:日常
こんにちは〜



春だな〜と感じてたのに今朝は雪で10㎝位でしょうか春から遠ざかりました



10㎝遠ざかったくらい すぐに春に近づけますよね



最近ですが皆さまのブログの門を開ける時間と
気持ちの余裕もなく いいねも コメントもしてなかったのです。



気持ちの充電が終わるまでは コメントを閉じて
書けるときにブログを更新しますので 興味のある方は  門を開けて いいね〜 セクシ〜だね〜
 o(^_-)O 鼻をつまみながら入ってくだされば嬉しく思います。



お父さんが皆さまのブログの門を開けたら
いいね〜したいと思いますので 来たか!また来たか!また来たのか!そう思っても通報しないでください。



{8AE6BC35-391C-4846-8404-672449DBF998}





AD
2017-03-14 22:10:23

検査発表〜ジャジャジャン

テーマ:健康
こんばんは



イボイボ



イボ愛子です    




{AFC83036-A39A-47C6-953E-C25EC6399A48}




イボイボ



大腸検査料が無事に終わりましたよ
門門も 無事だ門 o(^-^)o
検査が終わって先生からの説明で
今回は ポリープないね〜 イボはあるよ



イボイボ




ん?イボ痔ですか?←マジで聞いてしまったよ




いやいや イボだよ




ん?大腸にイボ?ポリープじゃなく?
でしたが




あ〜そうですか ← 流して終わらした←大腸検査だけに 流してしまった    笑




大丈夫ならいいや〜 w
次は 2年か3年後でいいそうです
忘れそう ^^; ですけどね



*・゜゚・*:.。..。.:'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:'・*:.。. .


今日は ホワイトデーですね〜



{CFFB40B6-E3C4-4CAD-A606-8A2BE999282B}


お父さんは お返し少なくて楽ちんです
2月14日のバレンタイン前に 今年から お互い無しにしない?食べたければ自分で買うし




え〜 マジで〜 ٩(^‿^)۶ ラッキ〜
そうしましょ そうしましょ





嬉しそうな顔を見て (๑˃̵ᴗ˂̵) ちょっと複雑な気分




義理だからいらないとかじゃなく
遠慮なく言える友達だから お互いの気持ちはわかってるし はっきり断りました。




お返ししなくていいと 気持ちも楽ちん
ギリでも お返しは やっぱり悩むからね  (*´꒳`*)



*・゜゚・*:.。..。.:'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:'・*:.。. .



最近メ○カリにハマってます



買うのが楽しくてね〜
はじめて 中古の スマホケースを2つ出品したら 値下げ交渉はあったけど買ってくれて嬉しかったです〜



相手の方は 急がないので いつでもいいですよ
そう言ってくださり初心者には助かりました

もう1人の方が とってもせっかちな方で  購入されて直ぐに いつ発送ですか まだですかと急かされましたが 翌日の朝一に発送が終わりました。




商品が届いたら 購入者が評価してくれて こちらも評価して 売上金が入り取引終了なのですが  せっかちの方には  月曜日に届いてる予定なのですが まだ評価してくれなくて 売上金も入らず




明日評価してくれなかったら 届いたかどうか
聞いて届いてたら 評価をお願いしたいと思います。





お父さんが せっかち?なのかな  :(;゙゚'ω゚'):





ずうっと評価されなかったら どうすれば良いのですかね〜 




何かハンドメイドで出品できるといいのですが
何も作れないから 使ってない物や使わなくなった物を出品するしかない





新品布おむつ ♪(*^^)o沢山あるけど     笑





お父さんは 買う専門になるかも  ٩(^‿^)۶




では ホワイトデーをお楽しみください。




イボイボ








AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。