こんばんは、yutaです。
(最近、yutaってアルファベットで書くのすら面倒くさいw)

ので。。。

ゆうたです!≧(´▽`)≦

うん、日本語、英語の変換しなくて良いから楽〜w

えー、、前置きはこのへんにしておきまして、僕思いました。

「FXやるなら勉強しなきゃ・・・」

実践もものすごく「勉強」になるので、もちろん実践しますが、
実践する時には、僕が最近必ずチェックさせていただいているブログで紹介されていた
ある言葉を自分に問いかけながらやろうと思います。

「そこに理由はあるか。」

勝手に書いちゃったけど、いいのか?・・・いいってことにしておいてくださいw

なんか響いた言葉だったので、つい。 ね。 笑

それと、勉強の一環として、先ほどのブロガー様のブログ・・・

一通り、すべて読ませていただきました。(アメブロの分だけですが。)

毎回、ほぼ必ずギャグがありますねwスマホやPCでブログを見ながら一人でニヤリとしてしまうので、
変な奴と思われない様に気をつけよう。。。っとw

まだFX初めて1ヶ月程度なので、限りなく無知に近いですが、FX書籍を読んでみたり、経済指標のカレンダーをネットで見てみたり、、マイペースに勉強してます。

でも、最近思うのは、自分の周りにFXしてる人が全くいない。。。
株をやってる友達はいるんですけどね〜(しかも、自分でもプログラム組んで、自動売買で利益出してる謎の友人)
FX仲間にも出会えると信じてコツコツ頑張るぞ〜!ヾ(@°▽°@)ノ