おはようございます(*^o^*)オ(*^O^*)ハー


今日のお弁当は





昨日の夕食のおかずと同じです


なんかバランスが良くないですね~


今日から





こちらのバッグにお弁当を入れていきます


保冷剤もいれていきます


このバッグは


Yちゃんとデートした時に


Yちゃんに選んでもらいました≧(´▽`)≦


保冷剤は


Yちゃんからもらいました


感謝です


ありがとうございます



今日の朝食は





・筋骨ヨーグルト(チアガールバランスエクササイズをしてから食べました)

・かぼちゃサラダ

・バナナ入りホットケーキ Yちゃん家のヨーグルト添え+ブルーベーリージャム

・低脂肪乳+青汁+米ぬか



今日の


チアガールバランスエクササイズは


30秒に挑戦してみました


バランスを崩しながらも


なんとかできました


1分できるのか


心配になりました



タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中

タカナシ乳業株式会社

タカナシ乳業株式会社

タカナシミルク WEB SHOP