お昼に食べました

温めないで

そのまま食べてみました

今朝


味噌だけ食べましたが


だしがしっかり出ていて


濃い味噌味を感じました


その味噌の味にしては


うす味に感じました


だからと言って


物足りないことはなく


隅々まで


味噌の味が染み込んでいました


骨が全く感じないほど


柔らかく


一瞬


これって


骨を抜いてあるの?


骨があることを確認しました


骨はちゃんとありました


これは


家で作るのは無理です


昨日の


「鶏肉のトマトソース煮」といい


この「さばみそ煮 ねぎ入り」といい


味が良すぎます


「豚肉と大根の煮物」も


絶対に美味しでしょう


食べるのが楽しみです



HOKO モニプラファンサイトファンサイト参加中

株式会社宝幸