DSC_0474.jpg

今日は


「さばみそ煮ねぎ入り」を使いました


温めると


DSC_0475.jpg

こんな感じに


味噌がたっぷり入っています


お弁当には


さばとねぎだけを入れました


DSC_0481.jpg

味噌は朝食で飲みました


甘すぎず


しょっぱくもなく


美味しかったです


お昼にさばとねぎを食べるのが


楽しみです


DSC_0482.jpg

いんげんのごま和えをチョイス


DSC_0483.jpg

白身魚タルタルソース


どちらも自然解凍OKな冷凍食品なので


そのままお弁当箱に入れました


DSC_0484.jpg

ボリューム控えめの


ヘルシーなお弁当になりました



HOKO モニプラファンサイトファンサイト参加中

株式会社宝幸

お弁当にちょうどいいボリュームです


自分でこの味噌の味を


この分量で出すのは難しいと思います


お昼に食べてから


感想をブログにアップします


味噌はとても美味しかったです