おはようございます


お弁当に使いました(≡^∇^≡)


HOKO モニプラファンサイトファンサイト参加中


DSC_0447.jpg

今日は


鶏肉のトマトソース煮を選びました


理由は


玄米が底をつき


先日炊いて冷凍保存してある


玄米ご飯を残しておきたいので


今日のお弁当を


パンにしたので


洋風の「鶏肉のトマトソース煮」にしました(*^^)v


書いてある通りに


黄色い部分をめくり


電子レンジで温めました


蓋を開けたら


トマトの


甘味と酸味の


良い香りが広がりました(=⌒▽⌒=)


お弁当に詰めた



DSC_0449.jpg

残りを


朝食にしました



DSC_0450.jpg


温バナナヨーグルト


低脂肪乳(ホット)


コーヒー



鶏肉のトマトソース煮


食パンの耳


お弁当に入りきらなかったチーズサンド


食事後


ついつい


柿の種を食べてしまいました


鶏肉のトマトソース煮は


鶏肉が柔らかく


トマトの酸味と甘みが


バランス良く


しっかりと鶏肉に


味が染み込んでいましたo(〃^▽^〃)o


食パンに


ソースをつけて


食べましたがとても


美味しく食べることができました(°∀°)b


「さばみそ煮」「豚肉と大根の煮物」も


今から食べるのが


楽しみですо(ж>▽<)y ☆



HOKO モニプラファンサイトファンサイト参加中

株式会社宝幸