本当は

彼女の家で

一緒に食べる予定が

諸事情により

彼女の家族分の

はぁとせんべいを置いて

帰ってきました(ノ_-。)

ウイスキーを飲みながら

食べました



まずは

苺チョコレートから



一口サイズ


かわいいです


食べると


正直びっくりしました(ノ´▽`)ノ


この苺チョコレート


せんべいの


バランスが最高です☆彡

こんなに合うんですね




ちゃんと


せんべいに


苺チョコレートが


しっかりとコーティングされています(笑)


間違いなく


せんべいに


苺チョコレートです(笑)

ビスケットや

クッキーを

チョコレートでコーティング

してあるお菓子がありますが

それよりも

美味しいです(^_-)☆

こんなに

せんべいと

チョコレートが

合うんですね

北海道のお菓子で

ポテトチップスを

チョコレートで

コーティングした物が

ありますが

それよりも

このはぁとせんべいの

苺チョコレートの方が

美味しい(*^o^)乂(^-^*)

一気に食べてしまいそうになったので(笑)

我慢して(。>0<。)

次のはぁとせんべいへε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

梅ざらめ(=⌒▽⌒=)





ざらめ

バランスが良いです☆彡


ちゃんとの味がするけれど


ざらめで甘さを加え

そのバランスが絶妙です(*^o^)乂(^-^*)


堅すぎることもなく

しかし

しっかりと噛み応えがある

堅さです

歯の弱い人には

堅いと思います(笑)

一口で

食べられる大きさが

いいですね(ノ^^)八(^^ )ノ

最後は

こしょう≧(´▽`)≦



せんべいとしては

美味しいです

でも(;´▽`A``

もう少し

こしょうが効いていた方が

大人の味って感じになるので

良いと思います(;´Д`)ノ

見た目よりも

こしょうの感じがしないのが

残念ですヽ(;´Д`)ノ

今日

食べた

3種類は

どれも美味しくて

ウイスキーに合います

気を抜くと

食べ過ぎ

飲み過ぎに

なりそうな位に

お酒にも合いますよ

良いものを

モニターできました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

せんべいラボの実咲さん

ありがとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆



せんべいラボ.COMファンサイト参加中

せんべいラボ.com

せんべいラボ.com

せんべいラボ.com ショッピングサイト

せんべいラボのバレンタイン

こつぶはぁと煎餅◇苺チョコ