GUのチェックシャツ♡ | とん♡とん にっき~育児 時々 おしゃれ♬

とん♡とん にっき~育児 時々 おしゃれ♬

~3児のmama育児日記 時々 おしゃれ♪~

今月号のSAKURAに乗ってたプチプラ服の着回しコーディネートのページsei
すごく真似したいって思うのがたくさんでした♥akn♥

矢部っちの奥さん、青木裕子さんがモデルしてたやつ~♡



aya肩にかけてるグリーンのチェックシャツ可愛い~と見てたらGUやぁん!



で、早速、昨日購入してきたena



ネイビー×グリーンが♡♥
行った店舗はこの色のシャツだけ品薄になってましたー!雑誌効果?akn

着回しページでも、結構活躍してたので真似したいなぁと妄想~♡





ではでは、素敵な週末を過ごしてください~♪
読んでくれてありがとうございました(゚∀゚ゞ)