昨日の夕飯^^ | 気まぐれ日記

気まぐれ日記

まんま、気まぐれ日記です
書きたい時に書いてます

どうやら 旦那ちゃんがハマった


実は 今 めんどくて


夕飯作るのイヤイヤ期でして


工夫しないと食べるのもイヤイヤになりそうで


茹でうどんをパスタソースで絡めると言う


荒技なぅな最中でして それにハマった旦那ちゃん



IMG_0967.jpg

昨日は アピタ(サンクス系)のパスタソース


たらこソースを絡めて 同封されていた海苔かけた


それに ミックスサラダを添えただけ


昨日は やたら早く帰ってきて驚いたのと


夕飯が早かったので夜食で



IMG_0968.jpg

冷凍したご飯をグツグツ煮込んで


やわっこくなったら 丼に移して


乾燥ワカメ モズクスープと卵スープの素的なの入れて


とろろ昆布添えて スープDeおかゆにした


皮膚が悪化したり 良くなったり


怖い夢見たり それ検証して迷路へGOして


感情が把握して操縦できなくて


ゆと 今 めちゃ不快な感じで疲れてる


早く病院行きたい