パンドラ村5日目(ぶつ森) | 気まぐれ日記

気まぐれ日記

まんま、気まぐれ日記です
書きたい時に書いてます


気まぐれ日記
アップ3Dにして お酒片手に見てた 癒しの時間ラブラブ



気まぐれ日記
アップおうちが広くなりましたチョキ



気まぐれ日記
アップやっと たぬき時計飾れた( *´艸`)


きのこシリーズ頑張ってます(`_´)ゞ



気まぐれ日記
アップマイデザインの中から床にしいて


温かい部屋になったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



気まぐれ日記
アップフォーチューンクッキーでコインゲット


明日は やっと島へいける_| ̄|○


が しかし ジョウロ売ってくれない(´;ω;`)


花に水やりたいのに(´・ω・`)


かぶばあさん 間に合わないかな(´・ω・`)


そして 今回のは 店の時間も長いし


閉店時間遅いから 助かる( *´艸`)


そして たんすに魚しまえる( *´艸`)


ありがたい 魚を一挙に売れる


ただ ゲームで忙しい(;´Д`A


LINEPOPまでやってるけど 強くなれない


ピグ 中止ってわけではない( ̄▽ ̄)


休憩中な感じです( *´艸`)


カフェは無理かな


長時間入れないし


クエストばっかりで疲れちゃった