これからの治療方針 | 気まぐれ日記

気まぐれ日記

まんま、気まぐれ日記です
書きたい時に書いてます

ウビロン2とリコポバンだったけど

photo:01

アップ漢方薬になりました

そして コレステロールをさげるべく

できる範囲で 努力すると言う約束

お魚を食べる約束しました(`_´)ゞ

できれば 運動施設に行くってやつです

注射は 腕は限界まで打ったらしく

もう 無理状態に_| ̄|○

腰になりましたガーン

かなり効きが違う_| ̄|○

かなり効いて イオン薬局辛かった

しばらくは腰になりました

次の受診は検査に インフル_| ̄|○

トリプル注射_| ̄|○

聞いた事ないけど 去年はWだったしw

タミフル使えないから_| ̄|○

頑張りますパー





iPhoneからの投稿