FTISLAND デビュー2000日 | 気まぐれ日記

気まぐれ日記

まんま、気まぐれ日記です
書きたい時に書いてます




恋煩いで デビューしたFTISLAND

ふに ホンギ ジェジ ウォンビン みなり

この5人で出発しました

ウォンビン脱退(´;ω;`)

スンが合流して 再出発!



そして 今

ふに ホンギ ジェジ みなり スン

彼らの 目指す音楽は どこまでもゴールが見えないけど

きっと 彼らなら 成し遂げると信じて

どこまでも 応援して行きます

彼らには 感謝の言葉しかない

彼らの音楽に 直接触れたくて

コンサートに行けるようになりました

彼らの事を語りたくて

仲間に出会えました

友達が出来た

電車に乗れるようになり

ほんとに たくさんの事を知りました

ほんとに 感謝で 大好きです

FTISLANDを永遠に愛する事を誓います



























ばれないように浮気はしますが(ノ∀`)

正確に言えば 

FTISLANDとSUPERJUNIORを永遠に愛します