大好き白子ポン酢( *´艸`) | 気まぐれ日記

気まぐれ日記

まんま、気まぐれ日記です
書きたい時に書いてます

めっちゃ大好きな白子ポン酢

昨日は めっちゃ食べたくて

焼きそばの残りで買っちゃいましたチョキ

 $気まぐれ日記-IMG_6597.jpg
アップ白子ポン酢

今回はCpicon ポン酢 by ゆとりらをアレンジ

焼酎を割ったりするのに使う

グレープフルーツを入れてみたチョキ

ポン酢に使った醤油は 調味醤油

カンロ醤油じゃない方で 改良してるヤツ

美味しかった( *´艸`)

白子 106円
もやし 約15円
合計 121円

焼きそばと合わせると450円チョキ

もやし 29円
分けられない値段は やめて欲しい

これで お酒飲みたかったけど

フェレットさん起きてる間はね

飲むわけにいかないのよ

酔って踏んだら大変でしょ(ノ∀`)

でも 料理を勉強したり研究してると

ほんとに穏やかな気持ちになる(´・ω・`)

だから 昨日は必死で研究してたよ