僕の妻はスーパーウーマン20話  | 気まぐれ日記

気まぐれ日記

まんま、気まぐれ日記です
書きたい時に書いてます

いよいよ 最終回\(^o^)/


テボンの機転で 詐欺師は免れた ジエ


2度と 巻き込まないと約束した テボン


理事は 余計な事言わなくて良いから


味方?パートナー?


おぃおぃ いつからだよ 理事(`・ω・´)


ボンスン夫妻は いつからコメディ化してるじゃんwww


テボンも 理事の動きには 要注意なんだな


ボンスン いつの間に ジエを心配するようになったのね


ボンスンが きっかけを作ったようなもんなのに(´・ω・`)


ジエの最後の訴えは ダルスに通じるのかな


株主総会が始まった(>_<)


ジエ ナイスメール(゚∀゚)b


さすが ダルス 馬鹿正直に何でも話す


内密で 動いてる理事を暴露とか笑える


理事の墜落まで 秒読みになりました( ̄▽ ̄)


合併を画策って 理事 何してんの(`・ω・´)


社長解任案 否決されたわ(`∀´)


理事の解任案 もちろん可決だよね(`∀´)


可決されたわ( *´艸`)


当たり前だよね( *´艸`)


理事 終わったな( ̄▽ ̄)


辞表って ダルス君?


え?え? 理事 何してんのΣ(゚Д゚ノ)ノ


はよ 降りろよってか 死ぬ勇気ないんだったら


やめて 家に帰りなさい(`∀´)


ジエ 離婚届を書いてから 


今までの愛を見つめなおして どうすんの?


テボン 愛を知ってるんなら


何で ソヒョンを苦しめたの?


えぇ?? ジエ 最後は。。。。なの?


やっぱりか_| ̄|○


テボン 振るんだったら 私にくれ_| ̄|○


テボンが複雑な気分になるじゃない


ほら テボンの そんな顔 見たくないんだったら


もう 何て顔してんのよ


空港?国際空港?


まさか ソヒョンに会いに行くの?


そりゃそうだね 気持ち悪いわな 息子にしたら


テボンは 理事の後をつけてるの?


お前が言うな 理事(`∀´)


気色悪い絵が戻ってきて良かった


ダルスは どこにいるの?


ダルスがジエに言った事を テボンが言ったのに


傷つけるのは良くないって


ジエを傷つけるのは良いのか?ダルス君


友人の農家で良かった


後は ジエ夫妻が 仲直りする事ね


その結論出すのに 友人農家へ行ったのか( ̄▽ ̄)


どうすれば ジエの気持ちは収まるの?


やっぱりバックハグしなきゃ 戻らないよね( *´艸`)


いいなぁ バックハグ(〃∇〃)ヽ(´o`; コラコラ


テボンにされたいなぁ(*ノ∀ノ)ヽ(´o`; コラコラ


やっと仲直り出来た( ̄▽ ̄)


これでテボンは。。。(*ノ∀ノ)ヽ(´o`; コラコラ


ついでに テボン夫婦もやり直せたら良いのにな


ジエ あなたも コピーしてたのでは?


最後は みんな平和になったな


ボンスンは妊娠してたけどwww


最終回まで 見れて良かった( *´艸`)


これ 面白い作品だったな 


ほぼ ツイでやってるような事になったけど


もし誰かが コレ読みながら見てて


誰かが共感してくれたら 面白いな( *´艸`)


さて 新しいドラマに期待しなきゃ( *´艸`)