ファンジニ4話 | 気まぐれ日記

気まぐれ日記

まんま、気まぐれ日記です
書きたい時に書いてます

ここからは 淡い恋と同時に

ジニの宿命が始まるのか

選上妓

これに選ばれなかったら

もしかしたら 違う運命になったのかな

いつも見ながら考える

永遠のライバル プヨンも登場か

面倒な女なんだよな( ̄▽ ̄)

行首様への信頼も凄いし

ジニって スポンジタイプなんだろうな

コムンゴにしたのは 学者好みで

音色に男ぽいのか

BGMが泣けてくる(T_T)

坊ちゃん目的で見てないから

本当に物語に入っちゃうんだよね

ママは ジニの恋に気づいたw

やっぱり ママは 今でも恋しいんだね

オムス様との間の子供じゃないんだ

他の人の前では 舞わないで欲しい

可愛いヤキモチ( ´艸`)

坊ちゃんママに暴露た(O_O)

ジニが ぶたれた(T_T)

日曜日が楽しみだけど辛い来るかな





iPhoneからの投稿