えぷ LINE | 気まぐれ日記

気まぐれ日記

まんま、気まぐれ日記です
書きたい時に書いてます

你好 我们是 FT ISLAND
为了我们跟中华地区的粉丝们沟通 今天我特意带来了
我们的翻译团队啊 哈哈

你们送给我们的月饼 我们都吃光光喲
谢谢你们的爱心祝福 大家中秋节快乐!!!!
希望明年中秋节的时候能有机会
跟中华地区的粉丝们 一起开开心心地吃月饼
好爱你们 ~ 来给你们亲一个!哈哈

photo:01



翻訳サイトより

こんにちは 私達は FT ISLAND
は私達と中華地区のファンたちのためにつなぎます 今日私は特に
私達の翻訳チームを持ってきました ハッハッ

あなた達は私達の月に餅をプレゼントします 私達はすべてつやがある〓
ありがとうございます愛の祝福を食べ尽くします みんなの中秋節の楽しみ!!!!
来年中秋節の時に
と中華地区のファンたちの機会があることを望みます 楽しい心をどいてと月の餅
良い愛あなた達を食べます ~ あなた達の親しいひとつに来ます!ハッハッ

今日は秋夕(ちゅそく)なんだよねニコニコ






iPhoneからの投稿