kiss代々木ざっくり編 | 気まぐれ日記

気まぐれ日記

まんま、気まぐれ日記です
書きたい時に書いてます

昨日の続きからねあせる

FTの次は モデルさんニコニコ

色んなモデルさんが ウォーキング音譜

韓国のモデルさん 日本のモデルさん

どっちも綺麗だったニコニコ

あぁ 一部のモデルさんが怖かったガーン


ティアラの番音譜

ポピポピから始まったけどあせる

音が酷いガーン

重低音響かせすぎだわガーン

マイク音量低いわでガーン

4ミニ 少女時代まで続きましたガーン

もうちょっと 音量に配慮欲しかったガクリ


ティアラも4ミニも 掛け声どうしたはてなマーク

ほとんど 掛け声聞こえないガクリ

k-POPって掛け声楽しいのにねガーン

もしかして 音響にかき消されてたかもねガーン


少女時代が始まる前の事音譜

色んな色だったペンラキラキラ

ピンクが一気に増えたおー

2階でペンラの海を見ながら少女時代堪能好き

凄かったおー


気まぐれ日記-IMG_5660.jpg
アップ帰りの出口凄かったガーン

帰りにお土産頂きましたチョキ



気まぐれ日記-IMG_2459.jpg
アップこれと お水以外は広告だったガクリ

お食事割引付きの広告あったから 検討しますパー


原宿駅に向かいたいけど 人が凄いんで時間調整音譜

屋台で 焼きそば買いましたチョキ

食べるの大変であせる 半分でやめましたガクリ

テーブルないと難しかったガーン


旦那ちゃんに迎えに来てもらって終わりチョキ

全てが貴重な経験で 楽しかったですニコニコ

今度は 同じ仲間とワイワイ言いながら見たいな好


次はSS4狙います好き

その前に オフ会楽しみ好き