チョコでしょ? | 気まぐれ日記

気まぐれ日記

まんま、気まぐれ日記です
書きたい時に書いてます

1週間、チョコかキムチ、どっちがきつい? ブログネタ:1週間、チョコかキムチ、どっちがきつい? 参加中

私はチョコ 派!


1週間 キムチだけで過ごせますパー

いや チョコは許してくださいガクリ


1週間 キムチの時は 種類あるよねはてなマーク

種類ないとか言ったら泣くよえーん


どうなんだろはてなマーク

1週間 チョコの所は パティシア付かなはてなマーク

私 普段でも チョコ食べないのなく

ご褒美に ゴディバを1個くらいだからガーン


うん キムチで過ごすパー

飲み物は マッコリ飲み放題でパー

1週間、チョコかキムチ、どっちがきつい?
  • チョコ
  • キムチ

気になる投票結果は!?