緊急拡散記事 | 気まぐれ日記

気まぐれ日記

まんま、気まぐれ日記です
書きたい時に書いてます

ムラタエミさんのジャック君の様子はこちら ←クリックでブログへ


昨日、うちのフェレットがお尻から大量の血を出して緊急入院となりました。


壁に飛び散るくらいの出血で、かなりの貧血状態で血液が足りない状況です。


今は様子見ですが、もしまた輸血が必要になった場合、


元気なフェレちゃんに輸血をお願いしたいです。


病院は、まるこ未来動物病院です。


よろしくお願いします。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


新しくジャック君の様子がわかったら追記していきます。


17:33のメール一部抜粋で

いま、病院でジャックに会ってきたのですが、

だいぶ弱っていて少し下血もあったみたいです。

この2~3日でまた大量の下血があれば輸血をしなくてはいけないそうで、

そうなったときにご協力いただける方がいたら有難いと思いました。

病院のフェレちゃん達は患者さんへ

一緒に暮らしてる子もジャック君に輸血した為

ジャック君に血をあげる事が出来ないそうです。