ハーネス | 気まぐれ日記

気まぐれ日記

まんま、気まぐれ日記です
書きたい時に書いてます

ゆうと君は、家へ来て22日目

お散歩デビューしましたチョキ

デビューしたての記事はこちら 音譜


初めてハーネスをつけた時ねリカちゃん5

私がパニックになりそうなほど暴れガーン

5分ほどで断念しょぼん


もし、自分だったらって考えたパー

じっくり見たい目

なので、ゆうと君に渡してみたニコニコ

しばらくしてからつけてみた得意げ

暴れたガクリ そして固まったビックリ

とりあえず、サイズだけしっかり決めましたチョキ


ともさんの頭にはひらめきひらめき電球

散歩は強行で決行されましたにひひ

それまで、渡す右矢印装着は続けてましたパー

負担のないように5分だけね音譜


公園について、窓の外を見せるようにして装着チョキ

腕の中で暴れた始めたにひひ

車のドアを開けた右矢印固まった右矢印リードを素早くつけ外へニコニコ

興味津々で静かになったにひひ

芝生を見つけて置いてみたにひひ

別の生き物がいたけどガーン

歩き始めましたチョキ大成功チョキ


もっと手軽につけられないかとH型を試しましたあせる

ゆうと君にはダメなようであせるむくちゃん専用ニコニコ

気まぐれ日記-201010191419000.jpg

むくちゃんハーネスにたどり着くまでが大変だったガーン


むくちゃんにはベスト型もあるんですフェレット*ホワイトファー

女の子だからって熱帯倶楽部で赤を購入音譜


最初つけた時、噛み仔大暴走しましたビックリ

暴れるなんてもんじゃなくガクリ


ゆうと君をサークルに戻してしょぼん

2人がかりで、むくちゃんを捕まえて外しましたウキャー!

また、2人がかりでサイズ合わせて終了ガーン


ゆうと君作戦を決めましたしょぼん

むくちゃんも散歩したいもんねしょぼん

むくちゃんにも認知してもらべく開始音譜

見せる右矢印渡す これを2週間ガーン

見せる右矢印渡す右矢印装着 これは1回


いざ本番・・・デビューチョキ

お散歩した日の記事はこちら


気まぐれ日記
アップ2人仲良くベストで写真チョキ


事件はココからガクリ

ベストは1番小さくして使用してましたニコニコ

何度か散歩したけど大丈夫だったのに

抜 け たビックリ

リードが軽いと思ったら抜け殻ガーン

むくちゃん、リードの後ろにいましたよガーン

2人して超~~~~ビックリビックリ

即、車に戻ってH型を小さくして使用あせる


次に散歩行くとベストで大丈夫音譜

次はH型でじゃないとダメガーン

やっとH型に落ち着きましたニコニコ


しっかり包めるベストが良いんだけどねしょぼん

ゆうと君のベストも試したんだけどしょぼん

やっぱりH型が、むくちゃんには合ってるみたいニコニコ


うちの付け方はズボラですパー

両方とも2ヶ所フックするタイプ音譜

首は止めておいてくぐらせます

そして、お腹だけ止めるにひひ

この方法なら1人でも出来たのでガーン


うちの仔達にベビーカーもありますよパー

デパートで活躍しますニコニコ

ワンちゃん用なのでビックリされますがガーン

ワンちゃんバギーはワンちゃん専用じゃないもん得意げ



ペタしてね