生活が・・・ | 精神年齢16歳オヤジのブログ

精神年齢16歳オヤジのブログ

いわゆる業界裏方を20年やってきたメタボとは無縁の青春オヤジのブログです。


ムチャクチャになっております・・・


何型なのかわからない・・・

朝方だったり

じいさん並みに超朝方だったり

夜型だったり

深夜型だったり

日々変わる・・・


体内時計


完全崩壊・・・



今日は

夕方寝て

23時に起きて


それから

ずーっと起きています(苦笑)


これから寝ようと思いますが

19時には起きたい感じです・・・


そうなると


今度はいつ寝るんだろう?



なんかグッチャグチャです・・・



睡眠障害と闘うこと

はや25年



治りませんよ(笑)

というか

睡眠薬を一切使わない治療なんで

3ヶ月に一度は

蘇ります


主治医が

睡眠薬なんて飲まなくたって

人間は寝ないで死ぬことはない!!

ホントに眠けりゃ

トイレでも寝る!


って人なので(笑)

実際

トイレで寝たことありますし(笑)


もっともだーみたいな



というわけで


今日は

寝不足DAY確定です


なぜなら


まったく眠くないから・・・


でも無理矢理寝ないと

倒れるんで

寝てみます・・・