狂った世界の一面 | 精神年齢16歳オヤジのブログ

精神年齢16歳オヤジのブログ

いわゆる業界裏方を20年やってきたメタボとは無縁の青春オヤジのブログです。


ホントの話なんだけど

いつか

書籍にして出したいけど

暴露本と呼ばれたくないので

ちゃんとした

ジャーナリズムとしての

ノンフィクションで出したいから

まだ出さないけど


先日、とあるプロカメラマンと話した時


同じ経験をしていた・・・


苦労してきた売れなくなってきたアイドルさんや

売れるギリギリのキャリアのあるアイドルさんは

我々プロデューサーや

プロカメラマンと仕事した後

終わった時ですね


「今日は大丈夫ですから」


って合い言葉が出ます


これは何を意味するかというと


「セックスOKです」


って意味です(苦笑)


当然、ボクらは断るんだけど

そうするのが当たり前になってしまう

当たり前だと思ってしまう

当たり前のようにしてしまう

子が育ってしまう世界でもあるんです・・・


で、

そのカメラマンも言ってたけど

そういう子の大丈夫ですを

断って帰ると

必ず

メールか電話で


「あたし・・・魅力ないですか・・・」


って来るんです・・・


そうすることで

安心したり

ホっとするようになっちゃってるんです・・・



ホント、キラキラ輝いている表舞台の裏は


ドロドロです・・・


魑魅魍魎渦巻く世界です・・・



まあ、そう言われて

ありがたくセックスしちゃう人が多いから

そういう子が

後を絶たないワケですが・・・


枕営業とか

寝営業と呼ばれてますが・・・


なんだかなーと・・・


そこまでしてでも売れたい!

這い上がりたい!


って気持ちは買うし

立派だけど


違くないかい?


汚れるなら

他の方法で汚れてみないかい?


とか思っちゃいます・・・


そんなことせず

綺麗なままメジャーになる人も居ますし


なんだかなーです・・・


もっと汚い世界ですが

あまり書いてもしょうがないので


そのうち

書籍にして出します

未定ですけど(苦笑)