いよいよ今週末の26日、
春咲きマーケット2017 開催です!

{D62F1FAD-9D71-4687-BE01-71C2B3640F8E}

こちらの記事 でご紹介していたのですが、
せっかくだから先日習得した
HFエネルギーヒーリング、このイベントでデビューしようと思います!

このヒーリング、凄いんですよ。
私はヒーリングを学んだその日にHFすることで、お気に入りのマグカップをGETすることが出来ました!

それまでなかなか心惹かれるマグカップに出会えなかったのに、ストライクど真ん中の好みのものに出会えたんですカナヘイうさぎ

この時のこと、詳しくはこちらに書かれていますのでお読みくださいね→素敵なマグカップ
{BE58C521-35FC-4447-828D-5C5FD266ACCF}
これがお気に入りのマグカップですカナヘイきらきらカナヘイきらきら

HFヒーリング、本当に現実が動きますカナヘイハート

春咲きマーケットでHFヒーリングデビューし、あなたの高次空間をどんどん揺らしますよ〜〜!

今回はHFエネルギーヒーリングのセッションを行った後に、ガンクドラムを演奏をします。
これにはちゃんと意味があって、HFヒーリングで高次空間に働きかけた後、物理空間からの働きかけをプラスすると、より効果が高まるのです♡

身体中の細胞に高波動のガンクドラムの音色をお届けしますカナヘイきらきら

HFエネルギーヒーリングとガンクドラムの相乗効果は計り知れないっ!


HFヒーリング+ガンクドラム演奏
〜イベント価格〜
20分 2,000縁
30分 3,000縁

ご予約は
info☆yutorina.net(☆を@に変えてね)

ご予約の方には✨素敵なレアアイテム✨のプレゼントをご用意しています。お楽しみに♡

HF エネルギーヒーリング!とは
クライアントまたは自分自身の「高次空間」に直接働きかけて、「こうありたいけど、今はこう」という部分を揺らがせていきます。
掘り下げなどのカウンセリングは特に行わず、心身に現れたテーマの源にアクセスし、自然治癒力(ホメオスタシス)が充分に発揮されるよう働きかけます。
※医療行為ではありませんのであらかじめご了承ください。
潜在意識にダイレクトにアクセスし、想像の範囲外まで結果を期待できるヒーリングです。

HF エネルギーヒーリングはどんな人に向いているの?

■スピーディーに現実を変えたい方
■「こうしたい」という想いがあり、それがうまく進まずなんとかしたい方
■ちょっとした願いから大きな夢まで、色々と形にしたい方
■他人に刷り込まれた価値観から自由になりたい方
■お金の心配から解放されたい方
■仕事をうまくいかせたい方
■他人の夢の実現を応援したい方


創始者は飯干りえ奈さん
公式ホームページはこちらです。


HFエネルギーヒーリングのモニター募集も近々行いますので、お楽しみにねカナヘイ花


感謝を込めて〜ユトリナクローバー