《岡山・倉敷》ヒーラー&ガンクドラム奏者ユトリナのブログにようこそ!

✨ユトリナ 2016 
for 熊本プロジェクト✨

今回の熊本大地震で私にできることを考えてみました。
私はヒーリングが出来るので、14日からいろんな形でエネルギーを熊本中心に九州に向けて送っています。

でも体持ってる私たちは食べないと飲まないと服を着ないと眠らないと、生きていけません。

私が今岡山に居ながら現実的に出来ること、考えてみました。

*ガンクドラムの路上演奏して募金活動します。

*笑顔流筆文字をハガキに書いて1枚300円で販売してその売り上げを募金します。(切手代などの諸経費として50円だけいただきます←セコくてごめんなさい)

*対面カードリーディングのセッション代金(1時間5,000円 )のうち2,000円を募金に充てます。

そして集まったお金は今熊本でボランティア活動をされている星野さんに送らせていただきます。
星野さんにお金を送るのは、彼の言動で信頼出来る方と感じたし、今日送ってすぐに支援に使っていただけると思ったから。

笑顔流筆文字はお名前で書かせていただきます。
{54B97732-83BB-43F2-9C6B-7A06E8A997A3}

↓星野義幸さんってこの人です。
不思議な流れで偶然?必然?14日に九州入りされて、昨日から熊本でボランティア活動されています。
この写真は鹿児島で無事だった方とのハグ写真。

{E474181D-CF9D-4EEB-9889-8AF5ABEC7AA0}

私がやってて楽しく幸せ感じる形で応援していきます(*´∀`*)

笑顔流筆文字のお申し込みは
info☆yutorina.net(☆は@に変えてね) 

件名に熊本プロジェクトとして、お名前と郵便番号、ご住所をご記入ください。

折り返しお返事させていただきます。

たくさんの方のご参加お待ちしています~❣️

今日も素敵な1日をお過ごしください。
感謝をこめて~ユトリナクローバー