《岡山・倉敷》ヒーラー&ガンクドラム奏者ユトリナのブログにようこそ

 
 
熊本(九州地方)で今回の地震で被害にあわれたみなさまへ
 
とても大変な状況が続いていることと思います。
 
 
私も毎日岡山より遠隔にてヒーリングを送り祈らさていただいていますが、今の私に出来ることは何かないかと考えました。
 
そして思いついたのが、
熊本(九州地方)にお住いの方でヒーリングを受け取りたい方がいらっしゃいましたら、個別でエネルギーを送らせていただこう
ということでした。
 
疲れがたまっていたり、不安に苛まれたり、神経が昂ぶったり、きっとその地にいない私には分からないことがたくさんたくさんあると思います。
 
そこに居ない私に、そしてヒーラーの私に出来るのは、必要としてくださる方にヒーリングのエネルギーを送ることと感じました。
(物資やお金も送らせていただきます)
 
下記のお申し込みフォームに必要事項をご記入くださいませ。
 
 
期間はひとまず4月いっぱいといたします。
 
{DFBCEA56-47E5-4996-ADE8-3E3ECA24DC8E}
今回のヒーリングは
九州にお住いの方限定とさせていただきます。
 
 
 
少しでも早く事態が終息し、みなさまが再び安らぎを感じられますように。
 
ユトリナクローバー