《岡山・倉敷》ヒーラー&ガンクドラム奏者ユトリナのブログにようこそ❗️

おはようございますニコニコ

いきなりですが、今日は素敵な1日の始まり!と設定しましょう!

昨日愛いっぱいのお友だちと話していて、「設定」がとっても大切と深く感じたのでシェアです~(*´∀`*)

では
4/10 今日のメッセージカード
{DD76C4E0-0494-4173-ADC2-3477F660C346}

ローズ
「理想的な関係を引き寄せる」

ローズは、ロマンスと深い愛の色です。
ハートを開き、人生に健やかな人間関係をもたらしてくれます。
もし、あなたが低い自己評価や孤独感、悲しみを抱えているとしたら、それらを和らげる手助けをしてくれるでしょう。
またローズ色には、不安やストレスを解放する効能もあります。

赤薔薇ローズ色赤薔薇
ロマンスに特化してるのはとっても分かるけど、それだけじゃないんですね~❗️

*健やかなな関係を引き寄せたい
*自己評価が低い
*孤独と感じてる
*悲しみに暮れている
*不安やストレスが大きい

↑このような方に調和した愛を込めてヒーリングを送ります。

もー、出し惜しみせずにいっぱい送るので、必要なだけ受け止めてくださいね!

ヒーリングを受け取るのも難しく考えなくて、「今からユトリナのヒーリングを受け取ります♪」って宣言したら、あとはからだのチカラを抜いてゆったり受け取ってくれればいいです(*^^*)
眠くなったらそのまま寝てもいいし、時間も回数も好きなだけどうぞラブラブ

そしてもしエネルギーの流れを感じなくても、自分をジャッジしないこと~

ちゃんとあなたのカラダさんはエネルギーを受け止めて必要なところに運んでくれるから安心してくださいね。

かくいう私も最近まで自分のできないとこばかり目を向けて、自分をジャッジしてたんだけど、昨日友人たちにそこを指摘してもらって、自分の良い部分に目を向けることを決めることが出来ました。

たくさんの愛を受け取ったので、今度は私からたくさんの愛を送らせていただきます~ラブラブラブラブラブラブ

では、今日も良い1日を❣️
感謝をこめて~ユトリナクローバー