大好きで支えてくださった皆様をご紹介~☆

まずは~まーちゃん~
一目逢ったその日から、恋も愛も咲いてしまった♪

美と優しさ、優雅さを備えたかわいい女性、そして聖母☆




娘のように感じてしまうのだけれど~しっかりしていてとっても頼れます。
かやちゃんは、まるで孫のようよ~♪

まーちゃんと、最初の2年間がんばっちゃいました!
ありがとうね~ダメダメの私をしっかりサポートしてくれていました。

感謝しかありません。。。
今はママ業してますが、女子の夢がつまったとっても素敵なmomozonosalon
でチチちゃんと活躍しています☆

http://momozono-salon.com/category/news/momozonosalon/

まーちゃんのところのよもごごち~ホットパッドも最高ですよ~
ゆとりろんでも、購入できます♪