始まりましたね星カラフル

 

皆さんスクラッチコインはいいの出てますか!?

 

スタート画面も、アニメのイラストでナオも描かれていますね★

 

 

 

私はアニメ観ていないので、時間あるときに観ないとなぁ汗

 

どんなストーリーなのか気になりますアップ

 

というかネト充という言葉に惹かれるうへー

 

 

そして久しぶりに、ギルメンエンブレムが集まって影をグルグルしましたラブ

 

 

 

いっぱい戦えてつるぎ楽しかったですスターくん

 

その日はギルチャも少し盛り上がっていたので嬉しかったにかっ

 

ギルマス王冠は永遠の 37 17さいハート

 

 

あと昨日の話ですが、お菓子を作っていたら

 

 

 

最高の料理が出来上がりましたひよざえもん びっくり

 

名前が出るだけだけど、ちょっと嬉しいキラキラ

 

 

ジャックオランタンおまけジャックオランタン

 

 

しぐのさんからお菓子ペロペロキャンディを貰えるぞっ笑キラキラ