17時出動 | 君にしかない翼広げて~諦めないで飛べ~

17時出動

推しがいると抽選悪いです。

ということで、今日は干されず6順。



ソロダンス→のぞふぃす

 やりたかった振りをやり忘れたみたい。


生きてるセリフ→あっちゃん

 ハムスターを飼って、ペットが5匹にぶーぶー


MC向上VTR→才加

 昔から合気道とバスケやってた。合気道披露柔道


ロックセリフ(前奏)→たかみな、香菜ちゃん

 たかみなが出るタイミングをミスったらしくグダグダ。


ロックセリフ(間奏)→みぃちゃん

 今日が中学生最後の公演。と言いたかったのに、変なことに…。



となりのバナナではえれぴょんが言った「一期一会」を

香菜ちゃんが「苺一円!?」とか言ってて面白かったです。



と、まぁ、そんな公演でした。



帰りがてらまたセブン、今日はリプトンを買いに…ないΣ(゚д゚;)


マジかぁと思いながら、商品見てたら、あれみたらし団子がある!?

ということで早速購入しました。



こりずにちゃりんこ乗りながら食べました。団子なので平気チョキ


味はといいますと…これより美味しい団子もあるよなぁ…。

もっと早い時間に買ってたら、もっと美味しいはずビックリマーク



公式サイトの画像にひまわり2ndの画像が…。

そのせいでFC重いのかな?バナナ可愛いラブラブ



AKB48日誌わけわかんなくて面白い音譜



ヴィジュアルブックの握手会、個人じゃん!!

これは行くしかないでしょう!!