早いもので
双子ちゃんたち6月13日で9歳になります
家族がそろった今日6月11日に
お誕生日会しちゃいました




旦那と私からは、
わがまま娘には、生まれてウーモクラッカー
マイペース息子には、3DSドラゴンボールクラッカー

長男くんからは、
妹にすみっコぐらしのいろいろ音譜
弟には、7月13日発売の3DS
のゲームをプレゼント🎁して
くれましたラブラブ

毎年、毎年2人にありがとうねラブラブ


夜はお寿司を食べに行き
その後は、ぐらんの湯で
のんびりさせてもらって
気持ちよかったなぁ~ニコニコ
娘は初めてサウナに入り2分
で終了でした~ショック!あせるあせる
初体験が出来てよかったねアップ


小さく生まれてきた2人
心配ごとがあっても
一つ一つゆっくり乗り越えて
成長してる毎日に感謝ですラブラブ

生まれてきてくれてありがとうラブラブ
2人がいい1年を過ごせますようにラブラブラブラブ

改めて9歳のお誕生日おめでとうクラッカー
って!!
まだ6月13日じゃないよね...てへぺろ



AD