本番までラストスパート!! | 悠斗オフィシャルブログ「HEART BEAT」Powered by Ameba

悠斗オフィシャルブログ「HEART BEAT」Powered by Ameba

悠斗オフィシャルブログ「HEART BEAT」Powered by Ameba

まず、この間のプレイベントありがとうございました!



プレイベントどうでしたかー?
グッズの情報やCAFE HANABUSAの試食だったりと盛りだくさんでしたねー
あ、ちなみに何ですけど『殿先生のふんわりダッチベイビー』オススメですよ!笑

そして、気が付いたら本番まであと4日!
稽古期間って本当にあっという間に過ぎて行っちゃうんですよねー笑
そして、撫子が目覚めるシーンでの殿先生は本当に見所満載なので、お楽しみに♪
いろいろまだ話したんだけど、ネタバレになっちゃうから、ぜひ舞台CZ見に来てください!
チケットはこちらから👇
eplus.jp/cz_philosopher/


From.悠斗