秋はなんの秋?? | 悠斗オフィシャルブログ「HEART BEAT」Powered by Ameba

悠斗オフィシャルブログ「HEART BEAT」Powered by Ameba

悠斗オフィシャルブログ「HEART BEAT」Powered by Ameba

みんなー!!秋は満喫してるー??


えっ?なんだって??
秋を満喫してないだってー??

まぁ、そりゃそうか笑
雨ばっかだもんね笑
今日も雨だし笑

みんなは、秋って聞くと何を思い浮かべるのかなー
秋っと言えば!
『食欲の秋』『読書の秋』『運動の秋』
なのかなー


でも!秋といったらこれを忘れちゃいけないよ!!
『服の秋』
いやー、やっぱ秋はこれを忘れちゃダメだよねー
秋だと、夏服も着れるしジャケットも着たりできるから好きだー!!

でもね、秋服解禁したんだけどもね。
着られないんだよね。
学校が制服だから、週2くらいしか着られないんだよね。
週2着れればいいんだよね。

今度また私服紹介やるねー!!
半年くらいやってないわ笑




From.悠斗