レゴランド®と・・・ | 悠斗オフィシャルブログ「HEART BEAT」Powered by Ameba

悠斗オフィシャルブログ「HEART BEAT」Powered by Ameba

悠斗オフィシャルブログ「HEART BEAT」Powered by Ameba


次はレゴランド®についてね( ´ ▽ ` )ノ

僕、小さい頃からLEGO®が大好きなんですよ!
毎年、LEGO®の福袋買ってたくらい好きなんですよねー
なんのLEGO®シリーズが好き?と聞かれたら、即答です。

「STAR WARSシリーズが好きです。ドヤァ」

って真顔で答えるほど好きです

話が逸れちゃった!
まぁー、まずはレゴランド®について軽く説明すると・・・
説明しよう!レゴランド®とは、年齢問わずに大人気のLEGO®を使いアトラクションや
展示、4D映画の上映などが行われている大型アトラクションであーる!ドヤァ( ̄Д ̄)ノ

写真撮るの忘れちゃったけど、スゴかった...
感動できます。
一人で行ったけど、アトラクション一人でものすごい楽しんでましたわ

ってなくらい!伝わったかな?

そして、その日の夜は舞台「STORM LOVER 波打ち際の王子SUMMER!」を見に行きました!
終演後、CZで一緒になる崚くん鷲尾さん瀬戸さんとお話しさせてもらいました。
写真は、崚くんと鷲尾さんと瀬戸さんと小道具の香織さんです!



From.悠斗