遅くなった質問返し! | 悠斗オフィシャルブログ「HEART BEAT」Powered by Ameba

悠斗オフィシャルブログ「HEART BEAT」Powered by Ameba

悠斗オフィシャルブログ「HEART BEAT」Powered by Ameba

今日は募集してから、大分日にち空いちゃったけど質問返していきます(^O^)

Q.よく服を買う場所は?
渋原かピアリだね!

Q.今年の誕生日プレゼントは?
メッシュ素材のSET UPをお母さんからもらって
スピーカーをお父さんからもらいました!

Q.これからの目標・チャレンジしたいことは?
目標は踊演歌をもっとできるようにしたいです!
チャレンジしたいことは、もっとブログ・Twitterの更新頻度を上げることかなー?

Q.楽しいときに聞く曲・元気を出すときに聞く曲は?
楽しいとき=GLORIA/ZIGGY
元気を出すとき=To the stage/GENERATIONS

Q.お気に入りの歌手・曲は?
歌手は、MAN WITH A MISSIONさんとback numberさん!

Q.今の夢は?
ミュージカルに出たいです!

Q.好きな本は?
あんまり本読まないけど、「時計じかけのオレンジ」がオススメです!

Q.テスト勉強はどうやってしてる?
本当にギリギリに始めるから、ノートを写したりするくらいしかしないです!

Q.僕に会える場っていうのはいつ?
実際に会える機会はないですけど、
5月5日の24:00~「ゴーストレート」でTV上で会えます!

Q.カラオケの十八番は?
最近はZIGGYさんのGLORIAです!

Q.タイムマシーンがあったら過去か未来どっちに行きたい?
1年くらい前に戻ってみたいですねー

Q.沖縄に来たことはある?
行ったことはないです
でも、今年の修学旅行で行くからめーっちゃ楽しみです!

Q.好きなブランドは?
最近は、Supreme・STUSSY・XLARGE・24karatsとかですね!

Q.なってみたい動物は?
犬になってみたいかなー
犬の感情を理解してあげたい!

今回はここまで!

また何かの時に募集するからその時は宜しくですm(._.)m


From.悠斗