歌っていいね! | 悠斗オフィシャルブログ「HEART BEAT」Powered by Ameba

悠斗オフィシャルブログ「HEART BEAT」Powered by Ameba

悠斗オフィシャルブログ「HEART BEAT」Powered by Ameba

今日は休日の楽しみの一つ!映画を観に行ってきました!
今日は「はじまりのうた」を観ました!
なんだろうねー最近ミュージカル調な映画を観てるんだよねー
今年入って2回映画館行ってるけど、観たのが全部ミュージカル調な映画なんだよね!
でも、ミュージカル調な映画を観ると歌っていいなーって思えるし、いろいろ考えさせられるから
たまーに観に行くとすごい気分転換になるんだよねー

それに、いつも行ってる映画館でチケット買うときに学割が利くから、学生証だしたら「本当に
中学生のかたですか?」って言われて、大人に見間違えられた~!ってルンルンで劇場に2時間前に
入っちゃって、ポップコーンが冷えちゃって飲み物始まる前になくなって「バカしたー!」ってつい
大声で叫びそうになったのは、ここだけの秘密で...

でも、映画って本当にいいね!


From.悠斗