胃カメラのみました | 雑記帳

雑記帳

ゲーム漫画やアーティストに書いてるまとまりのないblog.

最近は鼻から挿入なんてものもあるようで。

折角だから、俺は鼻からをえらぶぜっ

ってな感じでしたが…
(本当は、おえってなりやすそうだったので)

づらかった
鼻の洗浄と麻酔で、シューシュー鼻にされ
それを飲み込まないといけないが、ぴりぴり苦くまずい!
で、麻酔が効いているのでろれつが回らない(´・ω・`)

痛かったら~

歯医者と一緒で言えませんっ

どうも鼻の奥が細いらしく、右側は途中で断念され、左側に。
細いからか鼻奥に入るときの痛さはあるものの、そっからは痛くなく、食道から胃にかけて、何かが入ってくる異物感のみ。

とりあえず、予想外のポリープ発見Σ(゚□゚;)



帰るまで、唾すら飲み込めずはきそーで涙目でした。

あの消毒と終わった後の気持ち悪さを考えたら口からの方が楽なのかなぁ…と(・ω・)
ネットでは、7000円くらいと言われてて、ビクビクしましたが、半額くらいでございました。
調べる箇所によるのかしら?

お薬で様子見という結論です。